吉祥寺 美容室NiCHEアベニールの久保です

今私が超はまっているアメリカドラマを紹介いたします

ブレーキング バッドというドラマです

51a7r8kXRfL.jpg

テレビ放映はシーズン6をもって終了してしまっているので日々TSUTAYA

からDVDをレンタルし観ています

ごくごく普通な高校の化学の教師が末期ガンの宣告をうけます

残される家族にお金をのこすべく合成麻薬の製造を始めるのですが、膨れ上がる欲を抑えきれずどんどん悪にはまって行くという

あらすじです

特別なストーリーではなく圧倒的な映像でもないくせに観て行くうちにどんどんはまってしまうなかなかのできなんです

既にアメリカドラマのファンのかた、あまり観た事が無いかたともかく超オススメのドラマです

火曜日はレンタル料半額DAYです、一挙におとな借りしてどっぷりはまってください

日本のドラマを観てるよりずっと、ずっとおもしろいですよ