IMG_9791.JPG今回ホームページリニューアルになり、こちらからのブログは初めてのNiCHEアベニール、店長の大西です。

 
 
 
 
 
私はいつもテキトーな事をブログで書いてる訳なんですが
 
 
 
 
 
 
そんなブログもお客様には以外と読んで頂いており
 
 
 
 
 
 
来店の際に「ブログ見ました」なんて事を言われたり
 
 
 
 
 
 
本当どうしようもないブログなんですが
 
 
 
 
 
 
素直に嬉しいです。笑
 
 
 
 
 
 
なんのまとまりもない感じた事、思いつき、そんな感じで書いてる訳なんですが
 
 
 
 
 
そんなブログでも自分って言う物が少しでも伝われば良いのかなと。
 
 
 
 
 
美容室って最初なんか入りにくいし、緊張するんだよねって声をよく聞くんですが
 
 
 
 
 
ブログでは、結構自分って言う物をさらけ出しており
 
 
 
 
 
 
店、また私って言う物を知って頂いたらそんな壁もなくなり、来店しやすくなるんではないかと思うんです。
 
 
 
 
 
 
なので、こんなブログですが参考に頂けたら幸いです。
 
 
 
 
 
また、普段はこちらのブログに書いてるのでこちらも読んで頂いたらありがたいです。
 
 
 
 
 
大西 良尚 オフィシャルブログ
a05c3be4109d51dc2018e3b79f645c78_9158c33e46056c744cbfadacf50d51c2.jpg
 
 
 
 
 
また、Facebook、Twitter、Instagramなんかもやってますので良かったらフローよろしくお願いします。