吉祥寺美容室dueのKです。

すこし前になりますが村上隆の ” 五百羅漢図展 ”を鑑賞に行ってまいりました。
名称未設定-4.jpg
なにげに現代アートが好きな私としては最近では最も注目していたものです。
村上隆は好きなアーティストでこの個展には絶対に行きたいと思っていました
感想は、ともかく素晴らしい! この一言に就きます。
自分の好みとなってしまいますが、今まで鑑賞に行ったどの展覧会より楽しく、迫力があるものでした。
残念ながらもう終了してしまってますが、どこかで村上隆の展覧会がありましたらぜひのぞいてみた下さい。
絶対おすすめです!
名称未設定-7.jpg
この発想、絵のタッチがたまらなく好きなんです!
murakami.jpg