弱酸性縮毛矯正

dueのお勧めする " エアーストレート " は髪に優しい弱酸性

通常の縮毛矯正は強いアルカリ性からよくて中性の薬を使います

だからダメージが大!

またブローで伸ばすのでアイロンで伸ばす縮毛矯正より圧倒的に痛みません

お手入れも簡単

セルフブローで自然な丸みを与えることもできます

まさに理想的な縮毛矯正なのです

エアスト.jpg

ノンアイロン縮毛矯正

dueのお勧めするノンアイロン縮毛矯正 "  エアーストレート "

最近netや電話での問い合わせが非常に増えております

高温のアイロンで施術しない故にダメージは最小限、仕上がりは不自然なスト

レートではなく柔らかく自然な仕上がり

でも、しっかりとクセも伸び扱いやすい髪に返信します

ぜひ1度お試しください

詳しくはHP内 Recommendをご覧ください

梅澤さん 国分寺店に移動しました(;_;)/~~~

美容室ドゥーエ三鷹店の中島です!

三鷹店でアシスタントの時からずーっとずーっと頑張ってきた梅澤さんが

本日6月1日から国分寺店に移動になりました。

IMG_6826.jpg

 

 私も三鷹店に移動してきて約6年、ずっと梅澤さんの頑張る姿を見てきました。

カットモデルもたくさんやって、めでたくスタイリストデビューして。

渋谷のトレーニングスタジオ行って修業したり。

人手が足りなくて毎日ヘトヘトになってた時期もあったなぁ(^_^;)

ホントにいろいろ大変だったし、ツライこともあったと思うけど、私がこうして三鷹店で

働けているのは梅澤さんがいてくれたからです!

 

スタイリストになってからの移動は大変な部分もあるけど、新しい環境だからこそ

新たな事にも挑戦できると思うので、今後の梅澤さんの活躍を楽しみにしています♪

 

梅澤さんのお客様、ぜひ一度国分寺店に足を運んでみてください!

きっと今まで以上にいい仕事をしてくれると思います(*^_^*)

IMG_6828.jpg

 

 

 

朝のスタイリング楽ちんにします!!

 IMG_1779.jpg

 

ドゥーエが今1番力を入れているシルキーカット!!

指通りサラサラ

乾かしただけで簡単スタイリング

ぜひ1度ご自身で体感してください(^^)

♡シルキーカット ブログ♡

 

美容室due 梅澤

 

旦那さんに褒められるって結構嬉しいですよね。

 前回カットしてから3カ月たったスタイルがこれ!旦那さんに『前回と同じカットにして来て』と言われたそう♡ 【シルキーカット】

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1353322

このストレート過ぎない縮毛矯正ホント良いですよ。

 これが自然なストレート(縮毛矯正)シルキーカットとエアーストレートだから出来る柔らかい質感。

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1333544

トリートメントしなくても髪がサラサラ...ホント美容室泣かせのカットwww

 トリートメントしなくてもカットだけで髪がサラサラになる?!【シルキーカット撮影】

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1308726

シルキーカットはもちがいい!伸びてもキレイなんですよ。

 【シルキーカット】3ヶ月たって髪が伸びたお客様がご来店された結果。

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1305615

ママにもキレイでいてほしい。

 髪を短く切るか?長めで結ぶか?「小さい子供をもつママは髪をやる時間がない」

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1257723

気をつけないといけないやつですよ。

 【すきすぎ注意】美容師も絶対おさまらないと思いながらすいてるでしょ!【シルキーカット×エアーストレート】

https://yoshinao.amebaownd.com/posts/1203932