平素より美容室dueをご愛顧頂き誠に感謝申し上げます。

この度、5/7(木)より営業を再開させて頂いております。

通常営業ではございませんが引き続き感染拡大を避ける対策をしっかりと徹底し営業させて頂きます。

1、 5月は毎週、月曜日、火曜日と連休させて頂きます。

2、 5/31(緊急事態宣言中)を目処とし営業時間は10:00〜17:00と時間短縮で営業させて頂きます。

3、 混雑をできるだけ回避しできる限り1席空けて隣との距離を保つよう配慮致します。

4、 スタッフは必ずマスクを着用し、使用した器具、座席などその都度アルコールスプレーにて消毒させて頂きます。

5、ご来店頂いた全てのお客様に手指消毒のご協力をお願いしております。

6、 当面、雑誌、お飲み物のサービスは中止させて頂きます。

上記の内容を実行するため又、混雑を防ぎ、お客様、スタッフの感染リスクをできるだけ軽減するため予約の取り方を制限させて頂きます。

場合によてはご希望どうりの時間にご予約頂けない場合もあるかと存じますが何卒ご容赦頂きご協力をお願いいたしたいと存じます。

こまめな消毒や換気などを行い最大限、感染リスクの軽減に勤めると共にできる限りお客様のご要望にも

添えますようスタッフ一同努力してまいります。

ご来店お待ち申し上げております。

(予約状況により早じまいする場合もございます、電話でのご確認をお願いいたします)